バイタルヘアとは何か?

アデランスはピンポイントで自然な増毛を目指しており、わからないようにする方法を採用しています。

従来まではピンポイントでの増毛を行ったとしても、そこまで自然に見えるようなことはありませんでした。

 

それを可能にしたのがアデランスであり、ちょっとした増毛でも違和感が無いままに髪を増やすことが出来るのです。

ちょっとだけなら費用負担もそこまで掛かりませんし、実際に増毛をしたという感じを自分でも受けないようになっています。

 

これを実現することが出来た理由として、バイタルヘアというものを作ることに成功した部分があります。

 

バイタルヘアは本当の髪の質感に合わせて作ることに成功したので、かなり自然な感じに仕上がります。

しかも重さ等も変わらないので、付けていても負担がかかりにくいのです。

全く目立たない状態で髪を増やすことが出来るだけでなく、あらゆるアレンジにも対応している増毛法であり、アデランスの力というものを見せつけている感じがあります。

 

勿論それ以外の方法でもアデランスは増毛が出来るようになっています。

今まではそこまで増毛と言っても、自然にはならないから避けたいと思われる1つでした。

 

しかしアデランスがバイタルヘアを利用したピンポイント増毛を行ってからは、増毛が自然に行える方法として確立され、非常に利用しやすいものとなりました。

これからは増毛をする際に、アデランスを利用する方も増えてくるでしょう。

 

アデランスのピンポイントチャージで増毛

 

薄毛が気になる箇所は人によって様々です。

そのためある特定の場所にのみ増毛したいという人も多いことでしょう。

 

そのような人にお勧めなのがアデランスのピンポイントチャージです。

この方法で増毛を行えば生え際やつむじなど、様々な箇所に部分増毛することができます。

 

また自分の髪を活かしつつもしっかりとした増毛法であるために、増毛後の特別なお手入れは一切不要です。

またシャンプーや整髪料の使用も普通に行うことができます。

 

しかしここまででしたら他社が行う増毛とそれほど変わらないかもしれません。

しかしアデランスのピンポイントチャージで使用される人工毛には特別なものが使用されており、それゆえに自然な仕上がりとなるのです。

 

アデランスが使用する人工毛はバイタルヘアと呼ばれています。

バイタルヘアは濡れると柔らかくなり、乾くと硬くなるという性質を持っています。

 

この性質は髪の毛が持っているものと同じです。

それゆえにバイタルヘアは天然毛髪にとけ込むことができ、より自然な仕上がりとなるのです。

 

また手触りに加えてキューティクルまでもが再現されており、天然毛髪との見分けはほとんどつきません。

その他にも変色しにくいなど様々な工夫がなされているこのバイタルヘアは、まさに自然さを追求した人工毛であるといえます。

 

このバイタルヘアを使ったアデランスのピンポイントチャージはかなりお勧めできる増毛方法といえるのではないでしょうか。