アートネイチャーの増毛の種類とは

業界最大手であるアートネイチャー。

そんな、アートネイチャーの増毛においては、様々な種類の増毛方法があり、自分に最適な方法を選択する事が可能になっています。

 

まず、アートネイチャーが日本で初めて開発した、お好みの髪の量まで増毛する事ができるマープ。

そのマープの中でも、少しだけ増やすマープナチュレから多く増やしたい人のマープマッハまで、4コースから選択する事が可能になっています。

 

これら共通として、非常に丈夫で雨が降っても、風が吹いても安心な増毛方法になっています。

また、ラピーダにおいては、一人一人の癖や髪質に会わせて作る事が可能で、その上、自然につむじや分け目など気になる部分への増毛が可能になっています。

 

そして、ラピーダは、驚くほどの軽やかさもポイントで、まるで自分の髪の毛のように気にせず、スポーツなどに打ち込み事もできるようになっています。

その上、低価格を実現したラピーダ。シンプルかつフレキシブルな新構造により、低コストの実現にも成功している増毛システムになっているのです。

 

その他、定額増毛パックであるマーピングや自毛感覚で髪を増やす、ヘア・フォーライフなどもあるアートネイチャーの増毛システム。

以上のように一言でアートネイチャーでの増毛と言っても、様々なプラン、コースの中から、自分の髪や予算にあった増量方法を選択し行う事ができるようになっているのです。

 

女性の方へ: レディースアードネイチャーとレディースアデランスの違いとは!